よくある質問

インズウェブにお寄せいただくよくある質問をまとめましたので、お問い合わせ前にご覧ください。該当する内容がない場合、こちらからお問い合わせください。

生命保険等一括資料請求サービスについて

サイトの使い方

無料で資料請求できますか?
はい。生命保険等一括資料請求サービスは無料でご利用いただけます。
また、資料請求サービス利用後につきましても、保険会社(または代理店)とのご契約を強制するものではございませんのでご安心ください。
電話で資料請求できますか?
電話での資料請求は対応しておりません。電話での資料請求をご希望の場合は、保険会社(または代理店)に直接お問い合わせください。

資料請求完了後について

生命保険を契約したいです
契約については、直接保険会社(または代理店)へお手続きください。
※保険の窓口インズウェブは保険会社(保険代理店)ではないため、契約手続きはできません。
資料請求内容を修正できますか?
申し訳ございませんが、資料請求内容の修正は致しかねます。お手数ですが、資料到着後に保険会社(または代理店)に修正内容を直接ご連絡ください。
メールアドレスや電話番号、住所を間違えて入力してしまいました
こちらより下記事項をご連絡ください。当サイト側で情報変更手続きをいたします。
---ご確認事項---
・お問い合わせ番号(数字8桁)
・漢字氏名
・誤って入力されたご情報
・正しいご情報
----------------
資料請求のキャンセルはできますか?
申し訳ございませんが、キャンセルは致しかねます。資料請求完了後、保険会社(または代理店)へ情報が伝達されますので、お手数ですが保険会社(または代理店)へご要望を直接お伝えください。
お問い合わせ番号とは何ですか?
資料請求完了後に発行される番号です。当サイトへのお問い合わせの際に必要になりますので、大切に保管ください。

インズウェブについて

登録情報の修正・削除方法を教えてください。
登録情報の修正・削除」画面よりお手続きをお願いいたします。お手続きができない場合は、こちらよりご依頼ください。
※登録情報の削除手続き後、登録内容やキャンペーン等に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
ご案内(メール・郵送)の購読・停止方法を教えてください。
当サイトからのメール案内最下部に配信停止専用URLを設けていますので、メールをご確認ください。また、「インズウェブからのご案内 購読・停止」画面からもお手続きいただけます。お手続きができない場合は、こちらよりご依頼ください。
※キャンペーン賞品のお受け取り完了前にメール案内の配信停止をされた場合、賞品ご案内メールが届かない場合がございます。あらかじめご了承ください。

相続相談サービス・オンライン保険相談サービスについて

相続相談サービスやオンライン保険相談サービスを利用したいです
相続相談サービス」「オンライン保険相談サービス」よりご依頼ください。相談依頼完了後、相談先企業からお客様宛へご連絡が入ります。なお、お手数ですが、相談内容に関するご質問等は相談先企業に直接お問い合わせください。
相談内容を修正できますか?
申し訳ございませんが、相談内容の修正は致しかねます。お手数ですが、相談先企業からご連絡が入った際に修正内容を直接お伝えください。
メールアドレスや電話番号、住所を間違えて入力してしまいました
こちらより下記事項をご連絡ください。当サイト側で情報変更手続きをいたします。
---ご確認事項---
・お問い合わせ番号(数字8桁)
・漢字氏名
・誤って入力されたご情報
・正しいご情報
----------------
相談依頼のキャンセルはできますか?
申し訳ございませんが、キャンセルは致しかねます。相談依頼完了後、相談先企業へ情報が伝達されますので、お手数ですが相談先企業へご要望を直接お伝えください。
登録情報の修正・削除方法を教えてください。
こちらよりご依頼ください。
※登録情報の削除手続き後、登録内容等に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。

投稿日:2019年3月12日 更新日:

Copyright© SBI Holdings Inc. All Rights Reserved.